ホームページ作成日記

ブログトップ

いめちぇんしました!


久しぶりにやって来て、気分でいめちぇんしたので投稿しました。

今日、2月の投稿にHP状況の追記しにきたのですが、最近エキサイトブログで綺麗な夜桜柄をみて「お~、いいな~」と思ってたんですよね。

これからは、エキサイトもまじめにやろうかな・・・。

なんか、あっちもこっちもアフィリエイト漬けになってきて収集がつかなくなってしまったです。

※一応、放置してた訳じゃないんですよ。既存の記事に書き足したり削除したりと・・・ちょっと変則的な使い方してました。
[PR]
by sakura_momo2 | 2005-03-23 13:41 | ホームページ作成